天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

魔法のこころ  Magical heart

085_20090121095310.jpg

あなたは この地球に 平和と愛を もたらすために 生まれてきました。

自然やすべての生命と 仲よく手をつないでゆける時代は これから 訪れます。

それは あなたのこころの愛の力によって もたらされます。


あなたがた 一人一人のこころの力が 世界を動かすほどの 大きなパワーを持っています

それは あなたが行動することや 「善きもの」 を創りだし、生みだしてゆくという 

目に見えるはたらきでもありますが、

平和を祈り、あなた自身が幸福であるという シンプルな力は 

地球を 愛で包んでゆく 大きな魔法の心なのです。




エンヤの「Anywhere Is」です。 ケルトの妖精の歌声を聴いている気持ちになります。

よろしければ押してください! 
 にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ


  1. 2009/01/21(水) 10:32:15|
  2. 天使のメッセージ
  3. | コメント:11
<<愛の贈り物 The gift of love | ホーム | 「虹」>>

コメント

美海さん、こんにちはー☆
アミを読んだ直後のせいもあって、
天使のメッセージがとても響きます☆彡

日差しのライトも当たって、お花さん達
可愛らしいモデルさんのようです♡ モデルさんです。
  1. 2009/01/21(水) 21:45:43 |
  2. URL |
  3. ラン #-
  4. [ 編集 ]

素敵なブログですね

このブログのオーナーさんは花が好きで、平和が好きで、心が穏やかな人を想像します。

きしくも今日1月21日(アメリカは20日)アメリカのオバマ新大統領が就任しました。その就任演説の中でイラク戦争、アルカイダとの平和交渉など述べたのが私は印象に残りました。世界から戦争のない時代にしたいですね。
大いにオバマ大統領に期待したいです。

エンヤは私の娘が好きでよく聞いていました。その娘はいまバンコクにいます。今度の土曜日からバンコクに女房と一緒に出かけ、かわいい孫とあってくる予定です。今から楽しみなのです。
  1. 2009/01/21(水) 22:53:11 |
  2. URL |
  3. 廣瀬 裕 #rAw3mlBo
  4. [ 編集 ]

ランさんへ

「アミ 小さな宇宙人」はいい本ですね!
これが学校の教科書になってほしいです。
「アミ」の2・3もぜひ読んでくださいね!
おススメします!

本当にきれいなお花たちでした。
この美しさを写真に撮れたらいいな~と思って撮りました。
お花さんたちもこの写真に協力してくれてるはずですね。・・ たぶん・・
写真を撮っている時、すごく幸せでした。

今日も丸ちゃんが元気でありますように!
今週もcanジャニ見逃しません。
  1. 2009/01/22(木) 09:44:22 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

廣瀬 裕さんへ

>世界から戦争のない時代にしたいですね。
そうですね。
イラク戦争では多くのイラクの民間人が亡くなりました。
アメリカ兵を失った家族も泣いていました。
自分の家族がこうなったら・・と思うと、戦争は絶対に肯定できませんね。

娘さんもエンヤがお好きなんですね!
エンヤの歌は美しい精霊たちの歌声を聴いているようで、心が清らかになります。

お孫さんまでいらっしゃるんですね~
はじめお写真を見た時は、優しい柔らかいお写真なので女性かな~と思ったのですが・・
バンコク、お気をつけていってらっしゃいませ!
  1. 2009/01/22(木) 09:44:53 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

美海さん こんにちわ~
美しいお花さんですね
リーガルベゴニアのようかしら~ (*^-^*)
私も大好きなお花さんです^^

きょうも心に響いてくるお話です ありがとうごさいます.:*・゚
祈るということ・・ そうですね
とてもシンプルなことですけど、とても大きなパワーと思います
祈ることによって、ワタシの心も強くなるように思います (*´∇`*) 
  1. 2009/01/22(木) 17:22:17 |
  2. URL |
  3. れぃん #gGj3Lv6Q
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/23(金) 11:22:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

れぃんさんへ

お返事遅くなってスミマセン。
風邪をひいてしまいました。・・

リーガルベコニアと言うんですね。
普通のベコニアよりも少し大きなベコニアでした。
冬にもこうやって明るい色を見せてくれるお花さんたちのおかげで、心もあたたかくなりますね!

>とてもシンプルなことですけど、とても大きなパワーと思います
「挨拶をする」とか「自分も人も大切にする」とか、一番シンプルなことが大事なんだなあと思います。
れぃんさんのかわいらしい文章を読むのも、私にとって元気の素です。

私は少し風邪をひいたようです・・ しばし休息します。
れぃんさんも風邪にはお気を付け下さいね。

  1. 2009/01/23(金) 20:02:17 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

^^ こんばんは。
僕は理系でも文系でもありません。
^^ おやじ系です。
(^^;) すんません。意味不明ギャグで(汗)

僕もそう思います。
人の力は1+1=2ではありません。
3にもなるし5にもなるし‥
だから大勢が力を合わせれば限りなく大きな力になると思います。
ただその力が悪い方向に使われないことを祈りますが‥
  1. 2009/01/23(金) 23:19:36 |
  2. URL |
  3. haruurara #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

haruuraraさんへ

おやじ系ですか?(笑)
オモシロイ・・・
仕事帰りに一杯飲んで帰ってくる私は、オヤジギャルならぬ、ただのおやじですが・・

白か黒かという単一的な見方でなく、大きなとらえ方をなさるんですね。
こういう見方が大切ですね。

このコメントを見る前に、タルコフスキー監督の「ノスタルジア」に、「1+1=1」と出てくるところを見たのですが、監督が言いたかったこともこういうことなんだろうなと思いました。

  1. 2009/01/24(土) 09:33:56 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^
このエンヤの曲が入ったCDをもっています^^
癒されますよね♪
大きな魔法の心・・・私の心にも育てたいな^^
(。・ω・)σ"凸ポチ♪
  1. 2009/01/26(月) 19:55:30 |
  2. URL |
  3. なつみ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

なつみさんへ

こんにちは!なつみさん!

エンヤの音楽は、現代人にとっての音楽療法のようにとても美しくていいものだと感じます。
素敵な曲だなあと思います。

「魔法のこころ」が多くの人に伝わればいいなあと思います!
  1. 2009/01/27(火) 10:35:21 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する