天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

世界の美しさと愛  The beauty and love of the world

 207.jpg

機械は 世界の美しさと愛を伝えるために 用意されました。

愛を込めて機械を扱い、あなたの愛の息吹を吹き込んでください。

写真を撮るとは 自然の精霊たちの心の美しさを 映すことなのです

子どもの頃の純粋な気持ちで 精霊たちと仲よくなり 自然と手をつなぎ 写真を撮ってください。

炊飯器は 大地の恵みと家族の愛を 届けるために 創られました。

機械を動かすのは あなたの愛のこころです。

パソコンやカメラ、テレビ、電話といった機械をとおして 愛を 世界の美しさを届けてください


009_20081226123600.jpg

よろしければ押してください! にほんブログ村 ポエムブログ ことばへ

  1. 2008/12/27(土) 17:57:03|
  2. 天使のメッセージ
  3. | コメント:9
<<こんにちは!六本木ヒルズ | ホーム | 音楽療法  Music therapy>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/28(日) 13:23:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美海さん こんにちわ~
カサブランカでしょうか・・ 美しいですね.:*・゚
PCもカメラもコミュニケーションツールとして、素晴らしいパワーをもっていますね
だからこそ、そうですね、ココロを込めたいとおもいます
美海さんのメッセージに今日もありがとうです *^-^*

  1. 2008/12/28(日) 17:06:11 |
  2. URL |
  3. れぃん #gGj3Lv6Q
  4. [ 編集 ]

^^ こんばんは。
パソもカメラも産業ロボットも…。
既に開発者と生産者の心が入っています。
それに使う人の心が入れば心強い人間のパートナーです。

ポチ♪
  1. 2008/12/28(日) 18:00:47 |
  2. URL |
  3. haruurara #ZMUMkWGc
  4. [ 編集 ]

こんにちは!れぃんさん

この花はカサブランカと言うんですね~
知りませんでした。
機械も私たちの大切な仲間として扱えば、それに応えてくれるんじゃないかなあと思います。
いろんな機械を通して、善きものを届けられたらいいですね~
こちらこそ、あたたかいメッセージをありがとうございます!
  1. 2008/12/28(日) 18:04:05 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!Haruuraraさん

そうですね!機械を開発してくださった方々の努力があって、私たちはパソコンやカメラを使えるんですよね。
作ってくれた人や美しい自然に感謝です!

写真のことは全くわからないのですが、こういうメッセージが聴こえたので書かせていただきました。
いまだに、カメラの機能は全く使いこなせてません・・・
いつかは使いこなせるようになるのかな~?
  1. 2008/12/28(日) 18:10:50 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*^^*)
機械は冷たい鉄の塊みたいに感じてしまうけど
違うんですね(*^^*)
扱う人の愛がちゃんと届くんですね\(^o^)/
今日も素敵な気づきを ありがとう♪
  1. 2008/12/29(月) 11:55:09 |
  2. URL |
  3. なつみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!なつみさん

私も機械は「冷たいもの」と思ってましたが、使う人の心でいくらでも応えてくれるんだな~と思いました。
また、haruuraraさんという方からのコメントから、機械には開発者と生産者の心が入っていると教えていただいて、使っている機械は私ひとりだけのものではないんだな~思いました。

私もなつみさんの幸せいっぱいのパンを見られて、ありがとう!
  1. 2008/12/29(月) 20:57:08 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

 機械を自分のために 使う・導入する! と考えてました。  そっか~ 自分の愛を伝える・届ける道具だったんですね。
  1. 2008/12/29(月) 22:20:00 |
  2. URL |
  3. SunhiroA #PbcT54os
  4. [ 編集 ]

こんにちは!SunhiroAさん

こんにちは!お元気になられましたか?
また、コメントをいただけて嬉しく思います!

私も機械は無機質なものだと思っていたのですが、扱う人の心と愛を込められるというところが素晴らしいなと思いました。
それを見た人が、美しいと感じたり、心やすらいでくれたら嬉しいですよね!
  1. 2008/12/30(火) 07:19:34 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する