天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

深呼吸 Breathe deeply

008.jpg

深呼吸して、息を吸って、吐いてみてください。

そこから 心のやすらぎと 新しい気持ち、澄んだ心が 生まれてゆきます。

呼吸は、すべての生命と 地球の魂をつなぐ、神聖なものであり、

地球の愛と 私たちをつなげるものです。

私たちは 呼吸を通して、 地球の森羅万象すべてとつながりあっているのです。


よろしければ押してください!

Please take a deep breath. Then peaseful mind and fresh feeling, serene heart will be born. Breath connect whole lives and spirit of the earth. We connect universe of this earth through the breath .

  1. 2008/11/03(月) 09:06:54|
  2. 天使のメッセージ
  3. | コメント:2
<<アロマテラピー Aromatherapy | ホーム | 地球にやさしい生活 Ecological life for the earth>>

コメント

腹式呼吸っていいですよね!
日常生活で仕事なんかをしてる時って、いつも胸だけで呼吸してますけど、お腹から息を吸い込むの葉なかなか意識しないとできなくて・・。

ところで海原美海さん、英語が堪能ですね~。
僕では英文だけ見ても和訳できないや・・。(^^;
  1. 2008/11/04(火) 23:08:08 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

腹式呼吸は体にいいそうですね。
ゆっくりと呼吸をすると、気持ちも落ちついてゆとりがでてくるから不思議です。
英語はチンプンカンプンです(笑)かなり間違ってるハズ・・。
いろんな人に読んでもらえたらと思ってつけました!
  1. 2008/11/05(水) 07:43:15 |
  2. URL |
  3. 海原 美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する