天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

『マーフィーの言葉』 by ジョゼフ・マーフィー ~本の紹介

P1019681.jpg
                                                                     (熱田神宮)

「マーフィーの言葉 あなたは必ず成功する」 という本を紹介します 。

『 他人を豊かにすると、あなたはどうなるでしょうか。ここでは単純な計算は通じません。あなたもまた豊かになるのです 。

成功や豊かな生活、平和な生活を求めるなら、あなたはどんなことでも肯定的に考える習慣を身につける必要があります 。

すべての物事は、あなたが可能だと思えば可能になり、不可能だと思えば、その瞬間から不可能になります。

人間は、潜在意識という万能機械を持つ、自動成功装置なのです。

不可能と思えるようなことを目指すことこそ、潜在意識をプラスに動かす方法です 。

あなたという人間は、あなたが一日中考えている姿のことです。

人生には、ある偉大な法則があります。それは、「あなたの人生は、あなたの思い通りになる」という法則です 。

われわれ人間は、誰もがはかりしれないほど大きな可能性を持って生まれてきました 。

ただ、それに気づく人があまりにも少ないのです。 』  

→  「マーフィーの言葉」 植西 聡著 イーストプレス発行  より引用しました。

成功している人は皆、明るくて肯定的で、自ら成功する道を創っているように感じます。

心の豊かさを人や地球に分け与えられる人になりたいですね。


P1019682.jpg




  1. 2017/11/08(水) 18:38:23|
  2. 癒しの本の紹介