天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

本の紹介 「奇跡を起こす 目覚めのレッスン」 

P1019432.jpg


チューリップたちは 生き生きとしなやかに 5月の太陽の光の中で咲いていました。

「目覚めのレッスン」という本の紹介をします 

『 心は無限の可能性を秘めている。  信念は無意識から吸収されていることを知る 。

あなたにはまだ自分が知らない力が備わっている。  「限界」や「不可能」の意識を取りはらう 。

どんな目標に向かう時も遊び心を忘れない。  人には自分が思っている以上の能力がある。

人生で起こることにはすべてプラスの面がある。  「不満」の代わりに「意志」を口にしなさい。

言葉の響きを変えれば現実をコントロールできる。  心に思い描いたことはすべて叶えられる。

目標が達成されている状態をありありと思い描く。  考えたこともないような大きな目標を描こう。

少なくともチャレンジしなければ始まらない。  心の中で感謝していることをすべて書き出そう。 

私の思いではなく、みこころが成るように。 』 

~ 「目覚めのレッスン」 ジョーヴィターレ著 サンマーク出版より引用しました → amazon webstore

自分の心が自由になれて、より良く生きるための素敵な言葉が たくさん詰まっているいい本でした 。


P1019421.jpg
  1. 2016/10/01(土) 07:52:20|
  2. 癒しの本の紹介