天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

こんにちは!京都

P1018976.jpg

京都に旅行に行ってきました 
京都府植物園です  樹の幹に花が咲いていました。 カワイイ 

P1018951.jpg

京都は芸術と文化と学問、神様を大切にするいい場所だな思います
神社を歩くと穏やかで平和で自由な心になれます。

P1018948.jpg

おみくじを引いたら「大吉」でした  
「雪消えて うらめづらしき 初草の はつかに野辺も 春めきにけり」~式子内親王
「雪が解け、長い冬が終わり、草木萌え出づる春がやってきたかの如く、あなたの人生は一気にひらけていこうとしています。
御神助を賜りますので、今はどんどん物事をすすめましょう。」とありました。
皆様の幸せをお祈りします。

P1018947.jpg

神社の小川を眺めていたら ザリガニが陸まで上がって来る勢いで近づいてきました
仲間だと思ったのか親しみを持った様子でこちらを伺っていて、すごい勢いで後退して去ってゆきました

P1018989.jpg

有名な「祇園きなな」の「ベリーベリーきなな」を食べてきました。
自然の素材を使っているので甘すぎず、自然の甘みを感じることができます。
すご~くおいしいアイスです     京きなな~おいしくやさしく HP

P1018988.jpg

P1018990.jpg
  1. 2014/10/10(金) 19:52:36|
  2. 旅行に行ってきました!