天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

「いいことが次々起こる心の魔法」 ~ ウェイン・W・ダイアー著

P1018827_convert_20140808170807.jpg


『 「あなたには 考えたり、イメージしたりする能力が備わっている。 

 このイメージする力こそが物事を引き寄せる力であり、 すべての創造の源である。 そして、この力は生命の本質に他ならない。」

 「思い」を設定すれば、宇宙が味方につく。   毎日、たとえ5分でも沈思黙考の時間を持つ。

 祝福の気持ちは空気伝染する。   考え方を変えれば 自分の世界が変わる。   

 まず 喜びを感じることしかしないと決心する。   活力があふれる黙想のひとときを持つ。

 スピリチュアリティを高める書物 音楽に親しむ。

 「あなたの心は昼と夜の真理を悟っているが、それは黙して語らない。」 「魂はあらゆる道を歩むのだ」 ~ レバノンの詩人 ハリール・ジブラーンの詩

 幸運の周波数に心を合わせる。   言葉遣いを変えれば行動が変わる 人生が変わる。

 「あら探し」ではなく 「愛探し」でいく。   「与えたものが、返ってくる」 -これが宇宙の法則。  』

スピリチュアリティと無条件の愛について 素敵にわかりやすく説明されていていい本でした 




「いいこと」が次々起こる心の魔法 (知的生きかた文庫)「いいこと」が次々起こる心の魔法 (知的生きかた文庫)
(2007/03)
ウエイン・W. ダイアー

商品詳細を見る


映画「みつばちの大地」です。小さな「いのち」を通して、人間と自然との持続可能な関係を問いかける作品です。




『 』は 「いいことが次々起こる心の魔法」 ウェイン・W・ダイアー著より引用しました。

  1. 2014/08/08(金) 21:39:00|
  2. 癒しの本の紹介