天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

「 子どもの大空 」

P1018825.jpg

                       白いチューリップが 光に透き通ってきれいでした 

「 子どもの大空 」 という 素敵な曲を紹介します 

 「 今日の勇気が 明日の自由が 私たちの未来に 心配のない暮らしを取り戻す   

   子どもの大空 虹を遮っているのは誰 ?

   春の花を見て 秋の楓も見て 風の中で 言葉もなく  ひとりぼっち   

   子どもの大空 私たちは何を残せるだろう

   大きな手が 小さな手を引く 愛をもって見守っている   私たちのただ一つの家 ただ一つの夢  」
  

 素敵な曲でした  ぜひ聴いてみてください 




From 台湾  作詞:胡如虹、陳建寧 作曲:陳建寧 編曲:周菲比  (日本語訳:japasian)
  1. 2014/06/08(日) 13:28:13|
  2. エコロジー 地球のために