天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

「 喜びの泉 ターシャ・テューダーと言葉の花束  」  絵本の紹介

P1018823_convert_20140430193644.jpg

                                               チューリップが咲きました 

ターシャの絵本は 自然への愛が込められ、柔らかな感性と美しい心で描かれています

『 「私たちは、 夢と同じものでできている。  ウィリアム・シェークスピア」 

  「人生のしあわせは、 ささいなことの積み重ねでできている   小さな、すぐに忘れてしまうような、あたたかいキス、
  そして数えきれない、 ちょっとした楽しい考えやうれしい気持ちといったものだ。  サミュエル・コールリッジ」 

  「水辺や自然がなくなったら 世界はどうなってしまうだろう  残そう、水辺や自然。
ぜひ残してゆこう  永遠なれ、手つかずの自然よ、 野の草よ   ジェラルド・ホプキンス」 

  「季節のなかで いちばん喜びをもたらしてくれるのは    夏であり、秋であり、冬であり、春である   ウィリアム・ブラウン」 

  「喜びを感じる義務ほど、 軽んじられている義務はない。   ロバート・ルイス・スティーブンソン」 

  「情熱なくして 偉大なことが成し遂げられたことはない。   ラルフ・ウォルドー・エマソン」

  「もし 朝も夜も喜びのうちに迎えられ、 花や香り高いハーブのように、生活が良い香りを放ち、 弾みと輝きと活気を持つなら、 それこそが人生の成功だ。  
  すべての自然があなたを祝福するだろう。あなた自身も、あらゆく瞬間をとらえて自分を祝福するがよい。   ヘンリー・D・ソロー」  』

1ページごとが ターシャが選んだ 素晴らしい世界の名言と美しい絵で彩られた 素敵な絵本です 




喜びの泉―ターシャ・テューダーと言葉の花束喜びの泉―ターシャ・テューダーと言葉の花束
(1999/11)
ターシャ テューダー

商品詳細を見る







『』は 「喜びの泉」 ターシャ・テューダー著 メディアファクトリー出版より引用しました

  1. 2014/05/09(金) 21:08:04|
  2. 癒しの本の紹介