天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

映画 「ベニシアさんの四季の庭」の紹介

P1016269.jpg


『 「この世で偶然に起こることはない  あなたが進む人生の道を信じて。 

私にとってこの地上での人生は 全てひとりの人間として 成長することを学ぶためにある」

「世界を変えたいのならば そのようにあなた自身が変わらなければならない」

「すべての植物は 皆それぞれ役割を持っている  庭を通して 私は限りないマジックを発見する」

「始めは 自然を守るために自分ができることを たったひとつやってみる  ひとつひとつ工夫してゆけば賢くなれる」

「私たちの考えること 発する言葉 行うことは 私たちが自分自身で作る人生という織物に 織り込む糸のようなもの

生命の神秘は 常に私たちに理解する能力を与えてくれる。」

「誰でも皆 人に何かを与えるために 特別な才能と能力を持っている」

「それは 神様からあなたへの贈り物  その才能を活かすことは あなたから神様への贈り物」 』
 
   ~『』は「ベニシアの京都 里山暮らし」ベニシア・スミス著 世界文化社 より引用しました

「 100種類以上のハーブが彩るベニシアさんの庭 京都・大原の美しい四季 ゆっくりと流れる時間

日本の春夏秋冬にイギリスの伝統が調和したていねいな暮らし。

心穏やかに生きるための知恵が詰まった 目にも心にも優しいドキュメンタリー映画です 」

素敵な暮らしだな~と憧れます     映画「ベニシアさんの四季の庭」 HP




  1. 2014/02/05(水) 17:02:57|
  2. 映画の紹介