天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

宝物

068.jpg

皆様は日々、どのような部屋で過ごしていらっしゃいますでしょうか?

私の部屋には、長く使っているガラスの花瓶や昔に買ったドライフラワーなど、ひとつひとつを丁寧に選んで、自分に贈ったもの、贈られたものがたくさんあります。

過去のいろいろな場面で、旅行した時に感激して買ってきたもの、友人たちが祝ってくれた誕生日プレゼントなど、愛あるものたちにかこまれて暮らすのはこころよいものです。

そうやって、いろいろな「もの」の美しさや、贈り物を贈ってくれた人の愛情や思いやり、そういう目に見えないものが、わたしたちにささやきかけてくれていて、今の自分を助けてくれているように思います。

まるで天使が、光や愛を送ってくれているように、人の思いやりや愛情はこの世の宝物なのだと思いました。


よろしければ押してください
  1. 2008/07/18(金) 10:44:58|
  2. 日記