天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

「妖精を呼ぶ本」 ~姫乃宮亜美さんの本の紹介

P1010037_convert_20130412142216.jpg

『 妖精のお役目とは、花や樹の妖精は その生物の成長を助け、生命を育むことです

薔薇に美しいバラの花を咲かせて トマトに真っ赤なトマトの実をたわわに実らせるのは 妖精の大切なお役目です

妖精と仲良くなってゆくと あなたの波動が上がってゆきます

妖精への思いは 純粋な愛のエネルギーとなり、スポンジが水を含むように、

すべてのものに 深く愛が浸透していることが実感できるようになるのです

つぼみがふくらみ花開くために 花を色づけしたり香りをつけたりするのも 妖精たちのお仕事です

花を見る(美しい色彩を見る)ことで 私たちのいのちは癒されるんですね 』

「妖精は宇宙の源と私たちをつなぐ存在」、「植物と交流を深める」、「幸せをもたらすちいさなエンジェル」

「エレメンタル 花 樹 果実 さまざまな妖精たち」などについて書かれた 美しい愛のエネルギーを受け取ってください




妖精を呼ぶ本妖精を呼ぶ本
(2013/01/09)
姫乃宮亜美

商品詳細を見る



武田邦彦教授が、原発の再開問題や浜岡原発の防潮堤の高さ、放射性物質の再飛散、汚染の拡大について解説しています
科学的・論理的な思考で とてもわかりやすい講義です







  1. 2013/04/12(金) 17:26:32|
  2. 癒しの本の紹介
  3. | コメント:0
<<「ザ・パワー」 The power 本の紹介 | ホーム | 映画  『 ひまわりと小犬の7日間 』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する