天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

アニマル・コミュニケーション Animal communication

P1018651_convert_20131206143850.jpg


動物とコミュニケーションをとり、獣医師として治療をしている 高江洲薫さんの本を紹介します

『 動物は人と話したがっています そして、理解して欲しいと願っています

人がその願いを知って 応えることが出来るならば 彼らの強い愛と信仰から 多くのことを学び 進歩・成長できるのです

動物園の飼育員が 動物に向ける愛情は まるで肉親のように親密なものでした

それに応えるように細やかな愛情を見せる 動物の仕草からは 強い絆がうかがえました

動物も人間と同じように 深い心の世界を持ち 悲しみや苦しみを感じていて 

お世話になった方への強い愛情を持っています

私の心には様々な動物たちとの触れ合いを通して知ったメッセージが輝き続けています

それは 動物は人の言葉を理解していて、話せば必ずわかるというメッセージです

彼らの言葉を聞くたびに その純粋さと愛情に感動し 多くのことに気付かされます 』

地球でともに生きる 生命たちの声を聴き 心を通わせながら生きてゆきたいなと思いました  



Dr.高江洲のアニマルコミュニケーションDr.高江洲のアニマルコミュニケーション
(2010/08/27)
高江洲 薫

商品詳細を見る


『 』は 「アニマルコミュニケーション」 高江洲薫 著作  ビオマガジン出版より引用しました
 
  1. 2014/03/09(日) 20:01:32|
  2. 癒しの本の紹介