天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

新しい家族のかたち New relationship of family

59420007.jpg
                                 
現代に生きるあなた方は 様々なかたちで崩壊した家族関係、人間関係に出会うことでしょう。

しかし、孤独を感じる必要はありません。

アボリジニたちは「大地は母であり、友だちであり、命であり、肉体の帰るところである」と言っています。

草や樹木たちが美しい酸素を創造してくれています。太陽の愛の光によって人間も植物も元気に生きることができます。

月の満ち欠けの美しいリズムは私たちの体内を刻み、宇宙からは天上の音楽が響いてきます。

小鳥や虫たちの奏でる音楽は 私たちを心やすらかに 和ませてくれます。

私たちは 何を憂い、悩むこともなく、地球の家族に常にあたたかく迎えられ、養われ、共に生きている家族なのです。

あなたからも 地球の家族に愛を差し出してください。女神は微笑み、新しい愛をあなたに授けてくれるはずです。

もしあなたが苦しみに出会ったとしたら、それは、新たな喜びに出会うために存在するのです。


よろしければ押してください!

You may encounter collapsed relationship of family in these days. But please do not feel solitude. Aborigine said 「Earth is our mother, friend, soul, space which our body will return.」 Trees and grass create beautiful oxygen , sun light enables us to live spirited. Lunar's rythm live in our body,We can hear heaven's music from universe. Music of birds and worm soften our heart in peace. We are family of the earth , And all family welcome you . There's no problem. If you devote love to the world, Devine will bestow new love. Sorrow exist next new happiness and delight.
  1. 2008/10/25(土) 19:31:10|
  2. 癒しのメッセージ
  3. | コメント:4
<<祝福 Celebration | ホーム | 「アミ 小さな宇宙人」 「AMI」>>

コメント

美海さん、こんばんは☆
昨日は温かいコメントありがとうございました。
嬉しかったです。びっくりもしました!

私は都心に近いところに住んでます。
ブログの写真にもアップしましたが、ヤモリ?なのかしら 我が家へようこそという感じで(笑)
生物に出会うことが少ないのでホッとしました。



  1. 2008/10/25(土) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. ラン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちは!ランさん!
写真はヤモリでしょうか?イモリ?
私も昔、都心に近い所に住んでいたのですが、なかなか動物や虫たちに会うことがなかったように思います。
今は、自然の多い所に住んでいるのですが、虫や動物や鳥たちにたくさん出会えるようになりました。
「ウルルン滞在記」おもしろかったです!(笑)
  1. 2008/10/26(日) 09:36:45 |
  2. URL |
  3. 海原 美海 #-
  4. [ 編集 ]

浅間山の写真ですね。
いつも煙を出している姿は美しいです。
  1. 2008/10/27(月) 05:52:48 |
  2. URL |
  3. ピンピンシニア #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!ピンピンシニアさん!
軽井沢のメルシャン美術館に行った時に撮影しました!
山は、荘厳な感じで、とっても美しかったです。
私は、小机駅から降りて、日産スタジアムにサッカーを見に行ったことがあります!
竹灯篭というものがあるんですね~ 本当にきれい!!
ピンピンシニアさんのブログも応援しています!
  1. 2008/10/27(月) 09:06:26 |
  2. URL |
  3. 海原 美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する