天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

「ベニシアの京都 里山暮らし」 本の紹介 Venetia kyoto country living

P1017385_convert_20111120175931_20111120180841.jpg
                               


「庭に植物を植えることは 幸せを植え付けること  庭は 神様に一番近い場所

富より健康。 薬草は 強いエネルギーを発している 様々な方法で 私たちの助けになってくれる

どくだみ げんのしょうこ よもぎなど 日本で育つハーブたちはあなたに使われるのを待っている

彼らが目に入るように 毎日をもっとスローダウンして。

始めは 自然を守るために じぶんができることをたったひとつやってみる

ひとつひとつ工夫してゆけば 賢くなれる

この世で偶然に起こることはない  あなたが進む人生の旅を信じて

私にとってこの地上での人生は すべて 一人の人間として 成長することを学ぶことにある

私たちが受ける愛は 与える愛の中にある

世界を変えたいのならば そのようにあなた自身が変わらなければならない

私たちの一日一日の命を支えてくれる 野菜や果実 穀物を作ってくださる 農家さんたちの大変な労力に感謝したい

私たちの考えること 発する言葉 行うことは 私たちが自分自身で作る人生という織物に 織り込む糸のようなもの

生命の神秘は 常に私たちに理解する能力を与えてくれる

誰でも皆 それぞれの使命がある 人に何かを与えるために 皆 特別な才能を持っている

それは神様からあなたへの贈り物 その才能を活かすことは あなたから神様への贈り物 」

京都の大原で暮らすベニシアさんの自然と共存する美しい暮らしが書かれた本です。




ベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Livingベニシアの京都里山暮らし ―大原に安住の地を求めて Venetia's Kyoto Country Living
(2009/04/04)
ベニシア・スタンリー・スミス Venetia Stanley-Smith

商品詳細を見る


よろしければ押してください !    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ


 

心癒される美しい歌声です!







  1. 2011/11/20(日) 18:32:53|
  2. 癒しの本の紹介
  3. | コメント:0
<<環境に優しい選択 The beneficial ways for earth | ホーム | 祈りの泉 A year of prayer>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する