天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

神聖な仕事 The sacred work 

P1016911_convert_20110904145428.jpg
                     
「天職は 豊かに楽しく生きてゆくための手段の一つであり、あなたがあなたらしく輝く為の指針です

人の役に立ちたい 人に幸せに貢献したいという大きな愛情を自分らしく表現することが 神様の仕事=天職です

やってきたことが一つも無駄にならないように人生はできています

アウトプットとは自分が持っている才能や宝物を人に向かって表現することであり、

自分の才能や宝物を外に出せば出すほど新しい豊かさが入ってくるようになります

これまでの人生で得てきた経験や知恵を すべて凝縮して詰め込んでゆくと あなた独自のサービスになってゆくのです

世界に一つだけのかわいい仕事をつくり、育ててゆくのはやりがい十分で とてもわくわくする大イベントです

全力で世の中のために愛と感謝の神様の仕事をさせてほしいので どうぞチャンスを下さいと願って下さい!」

「天職は身を助ける」という本では その人の魂に沿った仕事の仕方が紹介されています。



よろしければ押してください !    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ






  1. 2011/09/08(木) 12:31:49|
  2. 癒しの本の紹介
  3. | コメント:2
<<祈りの泉 A year of prayer | ホーム | 禅 シンプル生活のすすめ>>

コメント

美海さん、是非読みたいです
  1. 2011/09/09(金) 22:18:01 |
  2. URL |
  3. ラン #-
  4. [ 編集 ]

ランさんへ

こんにちは!ランさん
やっと暑さが和らいできましたね。
スピリチュアルなランさんだったらオーラソーマとかヒーラーの仕事が向いてそうですね!
ぜひ読んでみて下さいね!
  1. 2011/09/12(月) 14:17:28 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する