天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

幸せの魔法生活  Life magic

002_convert_20110419085431.jpg


「あなたの人生は いまだ花開いていない魔法に満ちています。

魔法とは 自分と自然がつながっていることを確かめることでもあります。」

「未来とは あなたが創るものなのです。 世界を愛し、他者を愛し、自分を愛することによって

意義と目的に満ちたすばらしい人生を創り上げることができるのです。」

「子どもの時の気持ちを忘れなければ すべてうまくいきます」

「精神的肉体には 中を満たしているのと同じ性質のものをさらに呼び寄せるという特徴があります。

愛で満たされている人は さらなる愛を呼び寄せるのです。」

「直感を信じる 内なる美しさに気づく 心を平静に保つ 心を大きく開く 人生の目的を明らかにする

過去にとらわれない 内なる自分とつながる 光に満ちた人間関係を得る」 

空気を祝福する ローズウォーターの魔法 天使と話すなど 魔法の力で人生を変える素晴らしい本です。




よろしければ押してください !    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





  1. 2011/04/19(火) 08:58:59|
  2. 癒しの本の紹介
  3. | コメント:2
<<原子力発電と放射性廃棄物 nuclear electric power generation | ホーム | 自然エネルギーへ!>>

コメント

こんにちは!
すばらしい言葉がいっぱいですね!
本当に素直に、受け入れたいと思います。
だって子供はそうですものね・・・
大人の都合は、もう止めて行きたいです^^*
広がっていくことを願います!
  1. 2011/04/30(土) 18:29:10 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集 ]

tatsumyさんへ

こんにちは!
お返事遅くなって申し訳ありません。
この本は美しい魔法に満ちたとてもいい本ですよ!
子どもの純粋な心・素直な心でいられたらいいな~と思います。
大人の都合には、NO!とはっきり言ってゆかなくてはなりませんね。
いつもありがとうございます!
  1. 2011/05/22(日) 13:11:21 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する