天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

平和と癒しの祈り

041_20110331143554.jpg
                                             
「紛争の絶えない地域に向け 人々が集まり、休むことなく平和への祈りをささげたところ

その間 戦いはおろか交通事故などのバッドアクシデントもなくなった という報告があります

多くの人が一致した強い思いを放つと その強力なバイブレーションが

現実の世界を大きく変えてしまうのです。

これから訪れるのは 思いや祈りによる平和ない世界です。

国や人種 性別を問わず ひとりひとりが 地球を形づくる重要なピースです。」

私たちに今できることは 募金・ボランティア そして、平和と愛を願い 癒しのエネルギーを被災地へ向けて送ることですね! 




よろしければ押してください !    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ







( MISTY 2008年 6月号 穴口恵子著より引用しました。)
  1. 2011/03/31(木) 15:05:32|
  2. エコロジー 地球のために
  3. | コメント:2
<<幸せの魔法生活  Life magic | ホーム | Love & peace>>

コメント

こんにちは!
ご無沙汰していましたが、お元気ですか?
私たちひとりひとりが大事な地球のピース!
本当にそうですね
一人一人の命が繋がって、地球の進化が遂げられますように・・・
渡した隊の意識が愛へと向いますようjに・・・
いつもおおきな花の写真に、心が慰められます
ありがとうございます!
  1. 2011/04/01(金) 13:38:37 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集 ]

tatsumyさんへ

こんにちは!お久しぶりです
少しの間休養していました。

私たち一人一人が尊い生命で地球のすべてとつながっている・・
いつもそう感じていられたらいいなと思います。

「地球の進化が遂げられる」ように少しでも力を尽くしたいです!

tatsumyさんのメルマガの購読をはじめましたよ!
素敵な文章に心やすらぎました。
ありがとうございます!
  1. 2011/04/01(金) 14:00:39 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する