天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

母なる地球 Our planet

012.jpg

このまま何の対策もしなかった場合、2050年には 地球の資源がなくなってしまうと言われています。

わたしたちに 今 できることからはじめましょう!

近くへ行くときは、車ではなく エコ・カー(自転車)に乗る、使っていない電気は消す、

使っていないコンセントは抜く、水を大切に使う、

界面活性剤入りの洗剤を使わない、エコ商品を買う、

環境にやさしい有機農業を応援する、 マイバッグ・マイ箸を持ち歩く、

など簡単なことばかりです。

元アメリカ副大統領アル・ゴア氏による 映画 「不都合な真実」 を観てください。

今 地球でなにが起こっているかをわかりやすくあなたに教えてくれます。
 
母なる地球の魂は あなた方の助けを待っています。


よろしければ押してください!


参考文献(WWF マンスリーマガジン2007 1.2月号)

Until 2050, The earth will lose whole resources. Let's try protect our earth.
Please ride on a bicycle, put off the electricity while you don't use,
use water carefully、 pull the outlet while you don't use,
Please buy ecological goods and organic goods. These are very easy.
Please watch the movie 「An inconvenient truth」.
It will tell you what is going on this planet now. Our earth is waiting for your help.
  1. 2008/10/22(水) 06:28:08|
  2. エコロジー 地球のために
  3. | コメント:4
<<美しい音楽 Beautiful music | ホーム | 新しい誕生 New birth>>

コメント

同感です。要は実践ですね

 いいことを書いてくれましたね。
本当にそのとおり。
ひまじんも、エコを心がけています。
まあ、女房の方が意識が高く、合成洗剤は一切使いませんし、畑も生ゴミを利用した有機農法です。
暖房は薪だけです。
 素晴らしい地球を傷付けてはいけませんね。
  1. 2008/10/22(水) 18:21:06 |
  2. URL |
  3. 森に暮らすひまじん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

素晴らしい奥様ですね!
これからは森に暮らすひまじん様のような生活がかっこよくて、最先端なのだと思います。
都会を離れると、地球ってこんなに美しいところなんだ!と思う景色にたくさん出会いますよね!
なんとかこの素晴らしい地球と仲良く生きて行けたら、と思っています。
コメントありがとうございました!
  1. 2008/10/22(水) 19:05:50 |
  2. URL |
  3. 海原 美海 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ほぼパソコンを開いたと同時に今日の言葉をいただきにくる感覚です。
いつもありがとうございます。感謝いたします。

私も出来る範囲で土に還る素材の容器に入った日用品に切り替えつつあります。
割高感はありますが、未来の地球のため、未来の世代のために地球にやさしい毎日を送らないとと思ってます。

  1. 2008/10/23(木) 00:21:57 |
  2. URL |
  3. ラン #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!ランさん!

ランさんのような心がけが、未来に対する大きな変化を生んでゆくのだと思います。
私も「天使のメッセージ」は、本当に天使が私に、言葉を届けてくれているように感じています。
癒されましたとか、ありがとうと言われると、自分の方が救われた気持ちになります!
こちらこそありがとうございます!
  1. 2008/10/23(木) 09:13:22 |
  2. URL |
  3. 海原 美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する