天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

聖なる予言 The celestine prophecy

P1014804_convert_20101019190141.jpg

                                           
「人類は 意識の変化をとげるために この惑星に存在しています。

聖なる知恵が 世界的な規模で広がり始めると 人類はまず、真剣に自己反省をする時期を経験します。

自然が いかに美しく霊的であるかを理解します。

樹や川や山が 偉大なパワーの神殿であることに気がつき、尊敬と畏敬の念を持って 大切にするようになります。

こうした宝物をおびやかす経済活動は 中止するように要求します。

そして、多くの人が、自分は何者か 自分は何をすべきか 明確な霊感を得はじめると

自分が間違った職業に就いていることを発見し、成長し続けるために違う種類の仕事に移ります。

次の文化的変化は 生産の自動化です。

生産の自動化が実際に行っているのは すべての人々の時間を自由にして

自分自身の霊感に従って仕事を自由にできるようにすることです。」



よろしければ押してください !    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





スピリチュアルな方に是非読んでいただきたい一冊です。


聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)聖なる予言 (角川文庫―角川文庫ソフィア)
(1996/06)
ジェームズ レッドフィールド

商品詳細を見る

  
(「」部分は「聖なる予言」ジェームズ・レッドフィールド著 角川書店 より引用しました。)





 
私の大好きなブログの紹介をしたいと思います!


私がブログを始めてから、初めてお友達になって下さったランさんは、スピリチュアルで柔らかな心を持った方で、関ジャニ∞の丸山隆平君を応援していらっしゃるサイトです。
いつもありがとうございます!   魔法使いマルー☆彡


tatsumyさんのブログではスピリチュアルなことがわかりやすく書かれていて、読むと心がふわっと楽になります。
心理カウンセラーであるtatsumyさんの言葉は、私たちのハートをあたたかく柔らかにしてくれます!

      宇宙の法則・愛の法則は、女の幸せのためにありました!

   
  1. 2010/10/19(火) 19:53:49|
  2. 癒しの本の紹介
  3. | コメント:3
<<自然の美  The beauty of the nature | ホーム | The gift from universe>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/21(木) 12:29:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美海さん、こんにちは!

ご紹介ありがとうございます。 わたしにとってもブログを始めて
最初にお友達になってくださったのが美海さんなのです。

綺麗な花の写真やこころに響く清らかな言葉がたくさんあって・・☆
日々の自分自身と照らし合わせ、お勉強しに日参しておりました。
いつもありがとうございます。

  1. 2010/10/21(木) 17:34:06 |
  2. URL |
  3. ラン #-
  4. [ 編集 ]

ランさんへ

こんにちは!
お誉めの言葉ありがとうございます!

花や自然に包まれていると心や感情が素直に優しくなってきますよね。
美しい自然や生命に出会えると地球って素敵なところだなと思います。

寒くなりますがお体に気をつけて下さいね!
  1. 2010/10/28(木) 10:30:15 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する