天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

神聖な仕事  The sacred works

P1013958_20100419123941.jpg
                               

あなたがどんな仕事をしているとしても そこに愛を込めて下さい。

出会う人すべてに愛と尊敬と思いやりを捧げて下さい。

そこから 美・愛・平和が 地球に誕生してゆきます。

戦争と貧困に苦しむ地球の家族や 虐げられている動物たち・破壊された自然を助け、 

生命や地球と調和してゆく人や組織は これからも繁栄しつづけます。

地球を愛と思いやりで包む それがあなた方の神聖な仕事です。


よろしければ押してください !   
          にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



 

映画「西の魔女が死んだ」です。
学校に行けなくなった舞ちゃんが おばあちゃんのもとで魔女修行をして、
自然とともに暮らし、シンプルに生きることや魂について学んでゆく 素敵な映画です。


  1. 2010/04/15(木) 09:55:43|
  2. 天使のメッセージ
  3. | コメント:4
<<食品添加物の危険性   The risk of an addition | ホーム | 美しい朝の誕生 The beautiful morning>>

コメント

ホント神聖

そうですよねえ~これが本当の意味での「神聖な仕事」なんだなあ~と思います。これがなければ人は生きてても喜びが得られない気がしますねえ~v-352
  1. 2010/04/16(金) 13:04:56 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

本当に、そのとおりですね。。。
素直にそう受け取って、そして実行していくこと
それが目的ですよね。。。
すばらしい言葉、ありがとうございます!!
  1. 2010/04/17(土) 08:54:21 |
  2. URL |
  3. tatsumy #-
  4. [ 編集 ]

和伽さんへ

こんにちは!
和伽さんのお仕事も人を助けるという神聖な仕事ですよね。
頑張ってくださいね!

最近、愛と思いやりを持っているといろんな事がうまくゆくな~と感じています。

関東はやっと春らしいあたたかな陽気になってきましたよ。

  1. 2010/04/19(月) 12:11:49 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

tatsumyさんへ

こんにちは!
皆がほんの少しでも地球全体で助け合う心や思いやりを持てば、地球はもっと素敵な場所になるのではないかなと思いました。
いいことをどんどん実行してゆきたいですね!

こちらこそいつもありがとうございます!
  1. 2010/04/19(月) 12:22:34 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する