天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

地球の大切な仲間  The precious friend of the earth

152.jpg



先進国の見栄や虚飾の革製品ために 無邪気で美しい動物たちが 殺されています。

毛皮や革靴 時計やズボンの革のベルト 革の財布、私たちの使う製品が 地球の大切な仲間を痛めつけ殺しています。

ここまでひどい扱いを受ける動物たちがいても 革製品は必要でしょうか?

革製品をつくるための「動物強制収容所」で過ごす動物たちの気持ちを 考えてみてください。

革製品を買うのをやめて 地球の家族である動物たちを大切にしましょう!


よろしければ押してください !
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




毛皮の実態 「養殖の犠牲」です。ぜひご覧ください!

  1. 2010/02/22(月) 19:53:07|
  2. エコロジー 地球のために
  3. | コメント:2
<<女神からの贈り物 三月の旬  | ホーム | 「マイクロソフトでは出会えなかった天職」   Leaving microsoft to change the world>>

コメント

勉強させていただきました。
こんなことになっていたなんてまったく知りませんでした。
恐ろしいことですね、動物を簡単に死に追いやる人間の姿が醜いです。
この代償は大きいですね。いつか人間と動物が逆転する時がくると感じます。
悲しいことです。
  1. 2010/02/23(火) 18:22:31 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

和伽さんへ

お返事遅くなってすみません!
北陸に旅行に行っていました。
新潟は2メートルくらいの雪が積もっていましたが、富山・石川ではほとんど雪が見られませんでした。
北陸は海の幸のおいしいところでした!
和伽さんのところもお魚がおいしいところでしょうか?

毛皮にされる動物たちをはじめ、多くの動物たちが絶滅の危機にあります。
それはやはり、きちんとその事実を伝えるメディアがいないからかなと思います。
どうやって毛皮や革製品ができているかを知っていたら、革製品を買う人がいなくなってしまうから報道されないのかなと思います。
動物や樹はモノではなく、魂を輝かせて生きている私たちの仲間なんですよね。
  1. 2010/03/02(火) 15:48:58 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する