天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

愛の心 The heart of love

110.jpg



お金が少しでも余ったら 100円でも1000円でも

自然保護やマザーテレサのように 地球の家族を 助ける働きをしている人々に 寄付をしてください。

人・生命・樹・動物・地球の仲間に 譲ることのできる 愛の心には 

天使と神の加護があり 困窮することはありません。

お金は得るもの 奪うものではなく 世界への愛の捧げものです。

あなたが地球に与えた 愛と感謝・譲る心は また 循環してあなたのもとへと還ってきます。


よろしければ押してください !
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




My little loverの「音のない世界」です。映像が美しいですね。

  1. 2009/12/06(日) 23:08:28|
  2. 地球の家族
  3. | コメント:6
<<北極のナヌー | ホーム | 生命の尊厳  The dignity of soul>>

コメント

白いコスモスってあまり意識して見たことなかったのですが、こうして拝見するとなんだか別のお花のような気がします。コスモスはピンクってイメージばかりで・・・白いコスモスも素晴らしく清楚ですね。新たな発見をしました。
  1. 2009/12/07(月) 16:24:20 |
  2. URL |
  3. 和伽 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
白いコスモスもとっても美しいですよね。
真っ白な色彩の清楚で可憐な美しさを見てきました。
お花さんたちから幸せをいっぱいもらってきました。
  1. 2009/12/10(木) 12:38:55 |
  2. URL |
  3. 和伽さんへ #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問ありがとうございます。

自然保護に寄付!
神社へのお賽銭は、鎮守の森の維持に
活用してもらってるのだろうか???

氏神さんの神主に聞いてみよ(笑)
  1. 2009/12/14(月) 13:45:25 |
  2. URL |
  3. こち #L59BSP9s
  4. [ 編集 ]

こんにちは。鬱病でパチンコ依存症で境界性人格障害のシンと申します。自分は何度も自殺未遂して何度も救急車に運ばれました。今後とも勉強させて頂きますのでよろしくお願い致します。自分もブログを開設したので良かったら見に来て下さいね。応援ポチっとさせて頂きます。また寄らせて頂きますね^^http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/
  1. 2009/12/18(金) 13:03:16 |
  2. URL |
  3. シン #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

こちさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます!
お返事遅くなってスミマセン。最近は忙しくしていました。

神社は日本の神様や自然をお祀りしていますよね。
田植えをして、実りという恵みを与えてくれた自然に感謝するお祭りをしたり、節分・地鎮祭など、神社では自然とともに生きるありかたが生きています。
神社へのお賽銭は自然や鎮守の森のために役立っていると思いますよ。
  1. 2009/12/19(土) 19:27:58 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

シンさんへ

はじめまして!
コメントをいただきありがとうございます!

シンさんはご自分のことを正直にお書きになっていて、偉いな~と思いました。
シンさんのブログは、同じ悩みや苦しみをもった方の共感や励みになるのではないかなと思います。

ブログ頑張ってくださいね!
そして、お体に気をつけてください。インフルエンザも流行ってますので・・
応援ありがとうございます。
  1. 2009/12/19(土) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する