天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

有機野菜

011_20081003130759.jpg
先日、有機野菜のレストランでランチを食べました。

無農薬の野菜と米をつかった料理だったのですが、食べると、体が生き生きとしてきてあたたかくなり、
まるで体全体が自然の光に満たされたように、心と体が穏やかになり、明るくなりました。

農薬漬けにされずに、のびのびと育った野菜のほうが、人間のからだと心にもよいのでしょう。

食べるものによって、ここまでからだと心が変わるということに驚かされました。
そして、大地からの恵みをいただいてみて、からだに取り込むものの大切さ、大きさを感じました。

私たちが日々、呼吸をし、生きているのも、季節の恵みとして大地からいただいている、食物とのコラボレーションが、私をつくってくれているのだとわかり、ありがたい気持ちになりました。

自然と環境にやさしく、人間のからだと心にもやさしい食物をからだに取り入れるようにしましょう!


よろしければ押してください
  1. 2008/10/03(金) 13:23:19|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<小宇宙 | ホーム | 宇宙船地球号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する