天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

美しい音楽 The beautiful music

P1013370.jpg
                                            
今 ここにあなたが生命を授かっていることには 尊く神聖な意味があります

あなたは 地球に愛という美しい波動を音楽を 放つために 生きている地上の天使なのです

すべての命は かけがえのない愛の生命です

あなたが与えられた才能でできることは 天からの贈り物 地球への捧げものです



よろしければ押してください !    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




河瀬直美監督の映画「七夜待」です。 
この映画自体が自然さや癒しの作用をもっているように、タイで新しい自分に出会う 彩子(長谷川京子)の心の美しさと自然体の美しさ包まれる 心地よい素敵な映画でした。





  1. 2010/01/25(月) 12:07:39|
  2. 天使のメッセージ
  3. | コメント:2
<<体という魂の神殿  The sanctuary of spirit | ホーム | 自由な思考・創造性 Creative mind>>

コメント

はじめまして^^

とっても素敵で、癒しのギフトがたくさん詰まったブログですね。
私もツインソウルについて書いています。

また読ませていただきますね^^
  1. 2010/01/31(日) 06:51:03 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集 ]

えりさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

「癒しのギフト」素敵なお言葉ですね。
えりさんの素敵なブログ、読ませていただきました。
これからも応援しています!
  1. 2010/02/01(月) 13:47:10 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する