天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

地球のこども

005.jpg

「わたしはあなたに最高の道を教えます。
たとえ、天使たちの言葉を語ろうとも、愛がなければ、わたしは騒がしいどら、やかましいシンバル。
たとえ、預言する賜物を持ち、あらゆる神秘と知識に通じていようとも、
たとえ、山を動かすほどの完全な信仰を持っていようとも、愛がなければ、無に等しい。
愛は決して滅びない。
それゆえ、信仰と、希望と、愛、この三つは、いつまでも残る。
その中で最も大いなるものは、愛である。」 
(新約聖書 コリント信徒への手紙より)

ひとりひとりの心の中心に愛があり、家族の中心にも愛があり、母なる地球の魂も、愛でつくられています。

そして、国籍がどこであっても、太っていても、やせていても、引きこもっている人も、お金持ちも、すべての人が、平等で、差別なく、神さまから愛された、尊い存在です。

何を気負うことなく、私たちは地球のこども、大地のこどもとして、生かされているこの命を、のびのびと生きてゆけばいいのでしょう。

 (聖書は宗教としてではなく、知恵の言葉や格言集として読んでみるとおもしろいと思います。)

よろしければ押してください

  1. 2008/09/26(金) 11:03:47|
  2. 癒しのメッセージ
  3. | コメント:2
<<宇宙船地球号 | ホーム | サンタクロース>>

コメント

はじめまして
足跡があったので訪れてみました。
やさしい風が吹いているブログですね。
ステキです。
  1. 2008/09/27(土) 11:39:16 |
  2. URL |
  3. だいだい #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめましてだいだいさん!
そんな風に言っていただいて、とても嬉しく思います!
だいだいさんのブログには大変共感しました。
応援しています!
  1. 2008/09/27(土) 17:17:27 |
  2. URL |
  3. 海原 美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する