天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

天国の妹からの手紙  The letter from heaven

039_20091016081146.jpg
                                    

「宇宙へと旅立った あなた方の家族やペットの魂は

地球での肉体を脱ぎ捨てて 浄福と穏やかさに 包まれています。

そして、地球の魂のように 大きな愛で あなた方を見守ってくれています。

あなた方の家族の魂は やすらかで平安なところに 無邪気な愛の心でいるのです。

ピンクの美しい花や女神の愛に包まれて 私たちは 美しく 幸せに笑っているのですよ。 

亡くなるということは 悲しむことではなく 地球での役目を終えた 魂の進化なのです。」

と お母さんとお父さんに伝えてねと 妹に言われました。

天国の妹からのメッセージを聴いて 私たちは地球を 美しく平和なところにするために

生まれてきて、 今、ここに生命を授かっているのだと 改めて思い出させられました。



よろしければ押してください ! 
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





エルビス・コステロの曲 「She」です。 映画「ノッティングヒルの恋人」のハッピーエンドで歌われています。





私はこれから旅行に行ってきます。皆様、手洗いうがいをこまめにして下さいね!
  1. 2009/10/15(木) 18:05:56|
  2. 地球の家族
  3. | コメント:6
<<地球との調和 Harmony to the world | ホーム | 地球の家族  「ボンドゥ孤児院プロジェクト」>>

コメント

穏やかで穢れのない埴輪さんたちですね
美しくて可愛い画像を拝見しながら
今日も大切なことをおしえていただいています

私が今ここにしあわせであることには
役割があるということなんですね^^
>地球を美しく平和なところとするために・・・
妹様からのメッセージを私もこころに刻んでと思います

美海さんもどうぞ、お大事になさりながら
ご旅行を楽しまれてくださいね.:*・゚
はぃ、私も手洗いうがい、しっかりやります *^-^*
  1. 2009/10/15(木) 19:05:47 |
  2. URL |
  3. れぃん #gGj3Lv6Q
  4. [ 編集 ]

魂の進化と聞き、安堵いたしました。
妹さんのことずけは、天国でなければ、発せられない、言葉ですねー。!旅行、気をつけて行ってらっしゃい。!
  1. 2009/10/20(火) 13:00:53 |
  2. URL |
  3. 荒野鷹虎 #-
  4. [ 編集 ]

>亡くなるということは 悲しむことではなく 地球での役目を終えた 魂の進化なのです

素敵な言葉ですね。

死=ネガティブではないのですね。

死=魂の進化 と考えれば少し救われたような気持ちになります。
  1. 2009/10/21(水) 13:10:49 |
  2. URL |
  3. レン #9fn0MV6o
  4. [ 編集 ]

れぃんさんへ

こんにちは!
埴輪さんたちからは純粋で素朴な感じがしました。
古代の土器は素敵だなあ~と思いました。

今、生きていること大きな大きな意味があるのでしょうね。
一人一人の命に与えられた大切な役割を果たしてゆければいいですね。

旅行は群馬県の赤城山に登ってきました。
空気の風も水もすべてが澄んでいて美しいところでした。
温泉にも入ったのですが、次の日になっても体がポカポカとあたたかかったです。
自然の力はすごいな~と思いました。
  1. 2009/10/21(水) 19:06:38 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

荒野鷹虎さんへ

こんにちは!
私たちは進化し続けている魂なんでしょうね。
美しい魂で生きていたいものです。

旅行は赤城山というところに登ってきました!
紅葉が始まりかけていました。

荒野さんのブログのリンクを見てびっくりしました。
昔から私のブログを訪れてくれている人や私がよく訪問する人がたくさんいらっしゃいました。
皆、どこかでつながっているんですね~
  1. 2009/10/21(水) 19:15:00 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

レンさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

「死」はネガティブなものと考えられがちですが、魂の新たな進化なんでしょうね。
死という旅立ちを視野に入れると今、生きていることも大きな視点から眺められますよね・・
生命をいただいてありがたいなという気持ちにさせられます。

これからもどうぞヨロシク!
  1. 2009/10/21(水) 19:28:19 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する