天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

サンタクロース

004.jpg
先日、横断歩道を渡っている小学生のこどもたちが、
「これからずーっと、戦争がなくなりますようにって、サンタさんに頼めばいいんだ!」
と言っていました。

なんて微笑ましい、かわいらしい心でしょうか!

このこどもたちの願いは、夢ではなく、本当に叶うのだと思います。

潜在意識の活用について説く、ジョゼフ・マーフィー博士は、
「潜在意識は無限の力を持っています。その力を信頼すれば、どんな願いも現実化します」
と言っています。

また、ウエイン・W・ダイアー博士も次のように言っています。
「私たちには、求めているものを引き寄せる力が備わっていて、あなたの思いやイメージこそが、あなたの現実をつくっている」

戦争をなくし平和を願う祈りの心は、自分の心に愛と平和を生み出し、まわりの人々への思いやりを生み出し、世界を愛にあふれた平和なところにしてゆける、偉大な力を持っているのだと思います。

私たちの日々の思いや心の中に、愛と平和をもたらしましょう!

参考文献( 「いいことが次々起こるこころの魔法」 ウエイン・W・ダイアー著 知的生きかた文庫)

よろしければ押してください


  1. 2008/09/24(水) 12:19:15|
  2. 癒しのメッセージ
  3. | コメント:2
<<地球のこども | ホーム | 胡同の理髪師>>

コメント

初めまして

FC2つながりでジャンプしてきました。
スピリチュアルに富んだ内容のブログで大変共感をしました。。。
「引き寄せの法則」というのを最近精神世界つながりの方からよく耳にすることがありますけど、ポジティブな気持ちや考え方がますます大切になってきてますね。

最近、僕は「ザ・シークレット」という山川夫妻が翻訳された本を少しずつ読み進めていました。ここにも通じるものありました。
  1. 2008/09/24(水) 19:42:11 |
  2. URL |
  3. SHUN #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

私もザ・シークレットを読んでいます!
この本が売れているのも引き寄せの法則なのでしょう。
山川夫妻の翻訳された本はたくさん読みました。
SHUNさんの写真を拝見すると、自分の撮った写真がピンボケ写真に思えてきました・・
お寺の写真も本当に美しいですね!
これからもよい写真を楽しみにしています!
  1. 2008/09/24(水) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. 海原 美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する