天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

地球の家族  「ボンドゥ孤児院プロジェクト」

20090205201803.jpg
Japan and Bangladesh friendship (ジャパン・バングラディシュ フレンドシップ)と書かれています。


バングラデッシュの首都ダッカでは約30万人のストリートチルドレンがいます。

家族のいないス子供たちの救済のために 1993年にボンドゥ孤児院が開設されました。

ボンドゥとは 「友だち」という意味です。

私たちは国や性別、言語を越えて 「地球」という大きな愛に生かされている家族です。

親のいない子供たちにとって 私たちが大切な家族・友だちです。 

私たちが 地球の家族に差し出した あたたかい手は 地球を 美しい愛で
包んでゆくでしょう


「ボンドゥ孤児院プロジェクト」の会報をご覧いただけます。
HPのメールからご請求ください。
          ボンドゥ孤児院プロジェクトHP



よろしければ押してください ! 
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



20090616202251ced.jpg
(食料を補うための田んぼにて) 20090205201428.jpg
(経済自助と畜産を学ぶために牛を飼っています)
(写真は同志社大学支部の学生会員さんが撮影しました)
(写真を説明する文章はすべてヤンジジ様から引用しました)
  1. 2009/10/07(水) 17:46:14|
  2. 地球の家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<天国の妹からの手紙  The letter from heaven | ホーム | 生命と魂の尊重  Respect for spirits and soul>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/08(木) 17:15:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

美海さん こんにちわ~

今日も大切なことを教えていただいています
「ボンドゥ孤児院プロジェクト」 HPも見せていただきました

私達は地球というひとつの家族なんですものね
忘れてはいけないと思いました
今はアフリカの女の子ちゃんと村全体の支援の
ほんの少しだけのお手伝いさせていただいています
そういうことを通じて、アフリカや世界の気候のことまでが身近に気になってきます
少しづつですがとおもっています
  1. 2009/10/08(木) 19:07:29 |
  2. URL |
  3. れぃん #gGj3Lv6Q
  4. [ 編集 ]

この子供達の将来がどうか豊で実りある将来でありますように、祈らせていただきます。
  1. 2009/10/10(土) 11:42:39 |
  2. URL |
  3. チビデブブス #-
  4. [ 編集 ]

れぃんさんへ

こんにちは!
アフリカの女の子もれぃんさんの大切な家族ですね。
遠いように見えますが、世界の気候もアフリカの気候も私たちの生活と直結した問題ですよね。
贅沢はせず、地球みんなで助け合いながら生きてゆきたいです。
  1. 2009/10/11(日) 18:06:35 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

チビデブブスさんへ

こんにちは!
祈りは大きなパワーを持っていますよね。
あたたかい祈りの心は必ず子供たちの心に届くのだと思います。

地球が平和と愛に包まれますように!
  1. 2009/10/11(日) 18:10:06 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angelgarden734.blog64.fc2.com/tb.php/203-eb01d398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)