天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

天使のハート

002.jpg
天使は、いつも私たちのそばにいて、やさしく、私たちを見守ってくれているそうです。

私たちのハートの中にある、あたたかな愛は、天使たちの無条件の愛、無償の愛と同じです。

おばあさんに席をゆずってあげたら、そこから、思いやりとありがとうが広がってゆきます。

道で、子どもたちが笑いかけてくれたら、それは、無邪気で無垢な、天使からの贈り物です。

愛情と思いやりに満ちて、一日を過ごせば、まわりにも、愛や微笑みが広がってゆきます。

愛や感謝を与えれば、愛や善きものがわたしたちに返ってきます。

私たちの心や思いが、平和をかたち創ってゆく、大きな力を持っています。



よろしければ押してください!

  1. 2008/09/11(木) 10:24:54|
  2. 天使のメッセージ
  3. | コメント:2
<<エコ・カーのすすめ  | ホーム | 食品添加物の危険性について>>

コメント

こんにちは!
いい言葉ですね!
わたしも小さなおもいやり、たいせつにしたいです。ではお元気で!
  1. 2008/09/12(金) 09:52:31 |
  2. URL |
  3. 理香 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして 理香さん
コメントありがとうございます。
また来てくださいね!
どうぞ おこしやす
  1. 2008/09/12(金) 23:21:58 |
  2. URL |
  3. 海原 美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する