天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

生命の尊厳  The dignity of soul

055.jpg
                                                  
「日本は現在 世界最大の遺伝子組み換え作物 輸入消費国となっています。

遺伝子組み換え作物は 人体や自然環境への安全性が立証されていません。

大豆は 95%を輸入に頼り、80%がアメリカ産で、そのうち54%が遺伝子組み換え大豆です。

遺伝子組み換え大豆は 豆腐 しょう油 植物油、ドレッシング、マヨネーズ、マーガリン、コーンのスナック菓子、ポテトチップスに混入しています。」

アメリカが 利益を上げるための日本市場としてではなく、

人間の生命としての尊厳・安全が 一番大切にされるべきだと思いました。

日本では 遺伝子組み換え大豆は生産されていないため、ぜひ 「国産大豆」を買って下さい。



よろしければ押してください !    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




写真家 ダイアン・アーバスを オマージュした映画 「毛皮のエロス」(07年)です。
妻や母としてではなく 本当の自分を見つけてゆくダイアン(ニコールキッドマン)、 
彼女の隠れた才能・世界の鍵を開けてゆく ミステリアスな隣人・ライオネル(ロバートダウニーJr)
写真・アートが好きな人にオススメです! 常識的な人には オススメしません(笑)






私は しばらく休息します。 また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!

  1. 2009/11/16(月) 17:41:27|
  2. エコロジー 地球のために