天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

神聖な樹  The divinity of trees

027_20090909154517.jpg
                                    (群馬県川場村 吉祥寺にて)

樹は 神聖な愛の生命です。

樹は 小さな芽から誕生して 地球と調和して生き、 あなた方に愛を囁きかけ、

愛と平和を生み出し、酸素を地球に誕生させて すべての生命を助けてくれます。

緑の葉が風にそよぐ その優しい囁きに 耳を傾けてみてください。

樹は あなた方の大切な友だちであり、仲間です。

その樹が 広告やダイレクトメールや必要のない紙、使い捨て用品として 浪費されています。

紙やトイレットペーパーは 再生紙を使い、必要のない広告やDMを断りましょう。

電気・電話料金・クレジットカードの明細書を WEB明細にして下さい。

あなた方の行動に 美しい地球の未来がかかっています。


よろしければ押してください !
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





  1. 2009/09/11(金) 18:18:44|
  2. エコロジー 地球のために
  3. | コメント:4
<<花の妖精の贈り物  The gift from fairies | ホーム | 聖フランシスコの祈り>>

コメント

美海さん こんにちわ~
そうですね、木、樹木、林
大きな樹と一緒にいると、ほんとうに心が澄んできます
そしておおきな安心感に包まれます (*^-^*)

そうですね、WEB明細のこと、教えていただいてありがとうごさいます♪
一部はそうしているのですけど、電気料金などもそうできるのですね!^^
さっそく問い合わせてみます~☆

美しいお花ですね~
メキシカンセージにはまだお早いですけど
とてもビビッドな元気の出るカラーですね.:*・゚
  1. 2009/09/13(日) 18:42:46 |
  2. URL |
  3. れぃん #gGj3Lv6Q
  4. [ 編集 ]

こんにちは!れぃんさん
樹からは、ぬくもりや温かさや何百年・何千年と生きてきた時間の大きさを感じさせられます。
公園や森など行くと人間としてのシンプルさや大きな地球の中で生かされていることを思い出させられます・・

電気料金は会社によってWEB明細を行っていたり、そうでなかったりのようです。

この吉祥寺というところはお寺全体に水が流れていて、湧水があったり(とても美しくおいしかったです!)、たくさんの花が咲く浄土の楽園のようなところでした。
田舎ののんびりした空気に癒されてきました。
  1. 2009/09/14(月) 11:55:46 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

秋らしく

美海さん こんにちわ~

レスを拝見して、って初めからそうなんですけど
吉祥寺のことしっかりと分かりました *^-^*
なんともな早とちりで荻窪の隣りの吉祥寺とです アセアセ;;;
学生の頃、荻窪へおリましたもので、そちらへ飛んでしまいました^^

とても秋めいてきましたね
過ごしやすくなって、季節の移り変わり
ほんとうにありがたいと思います *^-^*
  1. 2009/09/17(木) 19:29:00 |
  2. URL |
  3. れぃん #gGj3Lv6Q
  4. [ 編集 ]

れぃんさんへ

こんにちは!
東京にも吉祥寺がありましたね(笑)・・
私も学生時代に吉祥寺に遊びに行ったことがあります。
井の頭公園も素敵なところですよね!

川場村の吉祥寺は人口3800人の村にあるお寺でした。
URLはこちらのようです。
   http://www7.plala.or.jp/kitijyouji/toppage.html
車も少なくて、穏やかな空気の流れるとてもいい村でした。
湧水からつくられているお酒「誉国光」の酒造も見学してきました。

暑さも和らいで過ごしやすいですね。
風や空の色が美しいなあと思っています。



  1. 2009/09/18(金) 10:21:03 |
  2. URL |
  3. 海原美海 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する