天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

Treasure yourself by ミランダ・カー 本の紹介

P1018556_convert_20130715202257.jpg


『 人生に幸運をクリエイトしてゆきます  私は愛に包まれています 

人生は可能性に満ちています  暮らしの中のすべてに感謝します

未来は明るいと信じます  心はハッピーで穏やかで平和です

今日は立ち止まって花の香りを楽しみます  なにかを手放した時、シフトが起きます

新しいことを進んで学びます   独自の才能を見つけ、表現してゆきます

相手をほめて敬意を示します、どちらの人生も豊かになるように

母なる地球を大切に思っています  心にイメージできるものは、かならず宇宙が与えてくれます

今いるこの場所を愛します  自分を愛し受け入れていれば、人を愛するのも簡単です

私は元気で健康で喜びあふれる愛と光の存在です  人生は楽しむためにあります 』

明るくてポジティブなミランダの内面の美しさが 彼女の美しさを創っているんだなと思いました

読んでいるとハッピーになれる素敵なエッセイとアファーメーションの本です




トレジャーユアセルフ[TREASURE YOURSELF]トレジャーユアセルフ[TREASURE YOURSELF]
(2011/11/19)
ミランダ・カ―

商品詳細を見る


スティーブ・ジョブズの伝説のスピーチです 生きていることの尊さや人生の名言に満ちたスピーチです



  1. 2013/07/16(火) 14:16:23|
  2. 癒しの本の紹介