天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

『アボリジニの教え 大地と宇宙をつなぐ精霊の知恵』 本の紹介

065_convert_20120920174708_20120920175034.jpg
                                
『 ドリーム・タイムに世界の始まりをつくった創造の祖先たちが 花や岩や川を生み出した   

すべてのものが魂を持っているのさ

その魂はこの世を創造した精霊たちがもたらした   だからそれらを大切に扱わなければならないんだ

我々アボリジニの生活や文化を 大地から切り離してしまうことは決してありえない

まず地球があって 水が存在していた そこから大地ができて 人や岩や樹が創られていった

ドリーム・タイムにできた大地には あらゆる創造の神話がつまっているんだ

一隅ごとの大地がちょうど 本の一ページずつであり 大切な内容が書かれているんだ 』

自然や大地とともに生きるアボリジニの神聖な言葉が書かれた大切な本です




アボリジニの教え―大地と宇宙をつなぐ精霊の知恵アボリジニの教え―大地と宇宙をつなぐ精霊の知恵
(1998/01)
海 美央

商品詳細を見る



  1. 2012/09/20(木) 18:17:56|
  2. 癒しの本の紹介
  3. | コメント:0