天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

地球との調和 Harmony to the world

035_20091023131533.jpg
                            

「世界のNGO は例年、地球温暖化の国際交渉において 化石のように後ろ向きな姿勢で

国際交渉を妨げている国に 大変不名誉な賞として 「化石賞」を贈っています。

2008年12月に ポーランドで行われた「国連気候変動ポズナニ会議」では  日本は「化石賞」 2位となりました。

日本は 二酸化炭素の削減行動を議論する場で 削減目標に強く抵抗し、

アメリカ・カナダ・オーストラリアと並んで 化石賞受賞の常連国となっています。

日本は この賞が始まった1997年から数えても アメリカ・カナダに次いで

3位を占めているほど 国際交渉において悪評の高い国です。」

これからの新しい政権では 地球環境と自然・生命との調和と共存を 大切にする 美しい日本へと変革してほしいですね。

(「WWF magagine for WWF supporters 2009 3/4」より引用しました。)

よろしければ押してください ! 
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




最近、BOØWYの存在を知りました!
氷室京介「KISS ME」です。この曲もリアルタイムで聴きたかったです。
映像がアートですね。


  1. 2009/10/25(日) 17:54:52|
  2. About politics
  3. | コメント:18

天国の妹からの手紙  The letter from heaven

039_20091016081146.jpg
                                    

「宇宙へと旅立った あなた方の家族やペットの魂は

地球での肉体を脱ぎ捨てて 浄福と穏やかさに 包まれています。

そして、地球の魂のように 大きな愛で あなた方を見守ってくれています。

あなた方の家族の魂は やすらかで平安なところに 無邪気な愛の心でいるのです。

ピンクの美しい花や女神の愛に包まれて 私たちは 美しく 幸せに笑っているのですよ。 

亡くなるということは 悲しむことではなく 地球での役目を終えた 魂の進化なのです。」

と お母さんとお父さんに伝えてねと 妹に言われました。

天国の妹からのメッセージを聴いて 私たちは地球を 美しく平和なところにするために

生まれてきて、 今、ここに生命を授かっているのだと 改めて思い出させられました。



よろしければ押してください ! 
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





エルビス・コステロの曲 「She」です。 映画「ノッティングヒルの恋人」のハッピーエンドで歌われています。





私はこれから旅行に行ってきます。皆様、手洗いうがいをこまめにして下さいね!
  1. 2009/10/15(木) 18:05:56|
  2. 地球の家族
  3. | コメント:6

地球の家族  「ボンドゥ孤児院プロジェクト」

20090205201803.jpg
Japan and Bangladesh friendship (ジャパン・バングラディシュ フレンドシップ)と書かれています。


バングラデッシュの首都ダッカでは約30万人のストリートチルドレンがいます。

家族のいないス子供たちの救済のために 1993年にボンドゥ孤児院が開設されました。

ボンドゥとは 「友だち」という意味です。

私たちは国や性別、言語を越えて 「地球」という大きな愛に生かされている家族です。

親のいない子供たちにとって 私たちが大切な家族・友だちです。 

私たちが 地球の家族に差し出した あたたかい手は 地球を 美しい愛で
包んでゆくでしょう


「ボンドゥ孤児院プロジェクト」の会報をご覧いただけます。
HPのメールからご請求ください。
          ボンドゥ孤児院プロジェクトHP



よろしければ押してください ! 
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



20090616202251ced.jpg
(食料を補うための田んぼにて) 20090205201428.jpg
(経済自助と畜産を学ぶために牛を飼っています)
(写真は同志社大学支部の学生会員さんが撮影しました)
(写真を説明する文章はすべてヤンジジ様から引用しました)
  1. 2009/10/07(水) 17:46:14|
  2. 地球の家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5