天使の庭  ANGEL‘S GARDEN

天使のメッセージ、花の精霊のメッセージ、癒しのメッセージをお届けします!エコロジーや環境問題・自然療法・癒しの本の紹介もしてゆきます   I'll send you angel's message, fairie's message and healing message !

愛の心 The heart of love

110.jpg



お金が少しでも余ったら 100円でも1000円でも

自然保護やマザーテレサのように 地球の家族を 助ける働きをしている人々に 寄付をしてください。

人・生命・樹・動物・地球の仲間に 譲ることのできる 愛の心には 

天使と神の加護があり 困窮することはありません。

お金は得るもの 奪うものではなく 世界への愛の捧げものです。

あなたが地球に与えた 愛と感謝・譲る心は また 循環してあなたのもとへと還ってきます。


よろしければ押してください !
    にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ




My little loverの「音のない世界」です。映像が美しいですね。

  1. 2009/12/06(日) 23:08:28|
  2. 地球の家族
  3. | コメント:6

天国の妹からの手紙  The letter from heaven

039_20091016081146.jpg
                                    

「宇宙へと旅立った あなた方の家族やペットの魂は

地球での肉体を脱ぎ捨てて 浄福と穏やかさに 包まれています。

そして、地球の魂のように 大きな愛で あなた方を見守ってくれています。

あなた方の家族の魂は やすらかで平安なところに 無邪気な愛の心でいるのです。

ピンクの美しい花や女神の愛に包まれて 私たちは 美しく 幸せに笑っているのですよ。 

亡くなるということは 悲しむことではなく 地球での役目を終えた 魂の進化なのです。」

と お母さんとお父さんに伝えてねと 妹に言われました。

天国の妹からのメッセージを聴いて 私たちは地球を 美しく平和なところにするために

生まれてきて、 今、ここに生命を授かっているのだと 改めて思い出させられました。



よろしければ押してください ! 
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ





エルビス・コステロの曲 「She」です。 映画「ノッティングヒルの恋人」のハッピーエンドで歌われています。





私はこれから旅行に行ってきます。皆様、手洗いうがいをこまめにして下さいね!
  1. 2009/10/15(木) 18:05:56|
  2. 地球の家族
  3. | コメント:6

地球の家族  「ボンドゥ孤児院プロジェクト」

20090205201803.jpg
Japan and Bangladesh friendship (ジャパン・バングラディシュ フレンドシップ)と書かれています。


バングラデッシュの首都ダッカでは約30万人のストリートチルドレンがいます。

家族のいないス子供たちの救済のために 1993年にボンドゥ孤児院が開設されました。

ボンドゥとは 「友だち」という意味です。

私たちは国や性別、言語を越えて 「地球」という大きな愛に生かされている家族です。

親のいない子供たちにとって 私たちが大切な家族・友だちです。 

私たちが 地球の家族に差し出した あたたかい手は 地球を 美しい愛で
包んでゆくでしょう


「ボンドゥ孤児院プロジェクト」の会報をご覧いただけます。
HPのメールからご請求ください。
          ボンドゥ孤児院プロジェクトHP



よろしければ押してください ! 
   にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ



20090616202251ced.jpg
(食料を補うための田んぼにて) 20090205201428.jpg
(経済自助と畜産を学ぶために牛を飼っています)
(写真は同志社大学支部の学生会員さんが撮影しました)
(写真を説明する文章はすべてヤンジジ様から引用しました)
  1. 2009/10/07(水) 17:46:14|
  2. 地球の家族
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5